22.7.10

会いに

友人宅を転々として1週間くらい。

みんな優しいな、と。


ライブ終わってからね
東京にいるんだけど
特に何したってないの。

友達にあって
ご飯食べたりとかはしたけど。

タワレコ行って
雑誌買って読みあさったり。


日本に完全に帰国したら
何をすべきなんだろ
って考えたりはするけど。


でもロンドンに戻ってから
あと残りの数ヶ月をどう過ごすか
で決まりそうだから
ロンドン戻ってからのこと色々考えたり。


あ、CD買いました。
Predawn



ロンドンにいるときから欲しかったのです。





1月に一時帰国したとき
なんか日本が不自然なキモチがしたんです。

たぶん
帰国するっていう
ココロの準備などができないまんま
帰ってきたからだと思うんだけど。


でも
今回はそんなこと全然なくって


ちゃんと
ココロの中では
完全帰国の準備できてたんだなー。

まー、もう少しだけ頑張って
帰国します。



明日
飛行機乗る前に
会いにいってくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿