20.7.10

フジフジ富士Q

一時帰国してから
キモチがまとまらないので
更新せずにいたのだけど


フジフジ富士Qが終わって
前に進まなきゃな、
ってキモチであります。


この日に想ったことは
ずっとずっと大切にして生きていくんだな
って素直に感じるのであります。



帰国してから
フジQまでは
久しぶりに実家にいました。

東京から新幹線など交通機関を駆使しても
6時間くらい。


そこでは
インターネットも繋がらず
iPhoneを買う予定だったのですが買えず。


とにかく不便でした。

だってフジQまでの行き方
図書館に行って調べましたもん。

で、17日がやってきて
朝一番の電車でフジQに向かったのだけど
Tシャツとかタオルとか買えなかったのです。



1万6千人。







なんだかまだ
まとまらないんです。



だから日記もまとまりないです。






なのでこの辺でやめます。


今から登戸に向かいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿