25.7.10

ロンドンのにおい

昨日、ロンドン時間17時くらいに
借りてる部屋に到着。

なんだか
懐かしいような
ロンドンのにおいがしました。



予想はしてたけど
部屋は物置みたいになってた。。



入国審査のときに
”なんでまた戻ってきたの?”
って言われて。

まー、出入りが激しいから
聞かれるのは当たり前なんだけど


なんでだろう、って
考えてしまったのです。


なんで往復のチケットとったんだろうって。



10月に帰る約束をしてきたので
残りはあと3ヶ月なんだけど

残り3ヶ月を
悔いのないように
過ごしたいなーと。


このフラットはあと2週間過ごせるけど
できるだけ早くでて
充実した生活を送ろうと思ったのであります。


1ヶ月まえにフラット探ししてたときに
1度決めかけたフラット住んでるスペイン人の女の子が
今でも連絡とってくれてて
今月末にあく部屋があるんだけど、どう?
って言ってくれたのです。

週£130でZONE3だし
かなりの予算オーバーだけど
あと3ヶ月だし
今まで安いところに住んできたから
いいかな、と思い
住む!って即答しました。


あとは音楽と英語の勉強に
努めます。

やっと集中できる。

0 件のコメント:

コメントを投稿