23.8.11

来週のライブの詳細です。

気づけば次のライブまであと1週間。

一人だと何回やっても緊張するんだろうか。。

今回もカバーをしたいな、て思いまして
1曲カバーすることにしました。

このブログでも紹介した大好きな曲なので
ブログを読んでくれている方には楽しんでもらえるんじゃないかなー
と思いますので、よろしくお願いします。

8/30(火)下北沢モナレコード
open 19:00 start 19:30
weekend企画/峰岸千絵/yellowline

今回も一人です。
3アーティスト中1番目で19:30からなんですが
お時間があえば是非聴きにきてください。


そういえばこの前の日曜日、いつもお世話になっている美容院ATTAに行ってきました。
アコースティックのライブイベントをするとのことで
チバスチャンさんと一緒に見に行ったのですが、
いつもシャンプーしてもらっている場所がステージになってて
とても新鮮な感じでした。




これは入るときにつけてください、と言われたバッチ。
フェスでいうリストバンド的なものです。
かわいい。





the chef cooks me 初めてみた。
ロンドンでのバイト先の女の子が好きだと言っていたのを思い出しました。


そのコは今ロンドンにいるのか、日本にいるのかわからないけど
このイベントのこと教えてあげたかったなーと思いました。
楽しかったからね。




あたしも色々カバーしたりしてみようかなー。




とりあえず来週のモナレコード、頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿