24.8.11

Hits Me Like A Rock

今月29日にCSSの新譜が発売なのです。
忙しくて忘れそうだったけど、思い出した。


最近のあたしはめっきりLOVEFOXXXに夢中である。
SPINというサイトでLOVEFOXXXのお部屋が公開されている。
あたしは彼女の話し方が好きだ。
英会話学校を思い出す笑

こんなにはまるのなら、もっと前からちゃんと聴いておけばよかった。


黒髪にしたのはLOVEFOXXXの影響はないとは言いきれないな。笑
影響されやすいんで。

とにかく楽しみに発売まで待つのであります。


今日は23時からリハです。
それまでおうちで練習します。

来週火曜日のライブ、是非見にきてください。
8/30(火)下北沢モナレコード
open19:00 start19:30
3アーティスト中1番目です。
よろしくー。



0 件のコメント:

コメントを投稿