7.1.12

拝聴してます。


12月にボイトレのマコ先生から菜々子さんのCDを買ったのでありました。
菜々子さんのバンド、エソラビトのCDであります。
4曲入り1000円なんですけど、その1部は被災地に寄付されるみたいです。
被災地に行って歌ったりもしてるみたいです。

Nanakoさん時代とはなんかちょっと違った、オトナな感じですが可愛さはそのまま残ってていい感じです。
あったかい感じがします。



最近音楽がなければやっていけません。
毎朝ね、あたしにとっての1番の曲聴いて1日始めるんです。
そうじゃないと1日始められない気がします。
どんだけつらくっても、その曲聴いたら頑張ろうって気になるから。

死ぬまでに1曲は
誰かにとって1番の曲書ければいいな






0 件のコメント:

コメントを投稿