26.1.12

永遠の僕たちを観た


スケジュールが落ち着いたら観に行こうと思っていた映画
を日曜日に観に行ったのでありました。

アリスインワンダーランドのミア・ワシコウスカが主演?の映画。
ゴースト役で加瀬亮が出てました。

まだ公開中なのであまり深くは書きませんが
生きることとか、誰かを愛することとか
考えさせられるような映画でした。

逃げずに誰かを愛するってこと
簡単なようで難しいだよ。
それに向かっていく主人公の男の子が羨ましかったです。

映像も音楽も
繊細で透明感のある作品だなって感じました。

エンドロールで最後に気付いたんですが
Schuyler Fiskも出演してました。

この人は女優なのかミュージシャンなのか
詳しくは知らないんですけど
Afterglowという曲があたしは好きです。


0 件のコメント:

コメントを投稿