24.1.12

It's A Musical 来日♥

It's A Musicalの来日ツアーの日程が公開されました。

02.04.2012 - Nagoya (JP) - KD Japon
03.04.2012 - Kyoto (JP) - Urbangulid
04.04.2012 - Kanazawa (JP) - Art Gummi
06.04.2012 - Niigata (JP) - Life
07.04.2012 - Tokyo (JP) - O-NEST
08.04.2012 - Tokyo (JP) - O-NEST

なんと東京2days。
ワンマンじゃないみたいだから、2日とも行きたいところです。
どんなライブするんだろ。
想像つかないし、楽しみすぎる。





この曲
楽しげに歌っているけど
わりと深い歌詞なんだよね。


そういえば今日新しい曲が書ける予感がしました。
スランプを乗り越えるには
この曲をどうにか仕上げようと思います。


初めて英語で書きます。
別にロンドン行ってたからってかぶれてるわけじゃないんですよ。


このIt's A MusicalもRussian Redも母国語英語じゃないのに
英語で歌ってるでしょ。
それってやっぱり聞く人の範囲広がると思うのです。


世界目指してるとかそんなんじゃないですよ。
東京でも無名なのに。


あたしは英語の歌も日本語の歌も聴くけど
イタリア語とかタイ語とか韓国語の歌はニガテなの。


ただそんな理由です。
きっとイタリア人やスペイン人の友達に日本語の歌聴かせても
伝わらないだろうなって。


ただそれだけです。



0 件のコメント:

コメントを投稿