14.1.12

CSS @ STUDIO COAST


CSSのライブに行ってきましたー!!
感想は”楽しい!!”
LOVEFOXXXはあたしの憧れの女の子ボーカルなんです。
あんなに踊って動いてどうして最後まで歌えるんだろうか。。
ライブ中、側転とかリンボーダンスとかやりだすんだけど
それがなんか見てるほうも楽しくなる。
1曲目で一番前にいた女の子をステージにあげたりして
その女の子もノリがよくってステージ上ですごい踊ってた。

ライブはアンコールいれて1時間半くらい。
時間にしたら短いんだけど
曲も短いから
濃い時間だった。

後ろのほうで見てたんだけど
オーディエンスみんな楽しそうに踊ってたよ。
充実した時間でした。

夏フェス来るみたいだからCSSのライブまだ行ったことのない人には
是非行ってほしい。
ほんと踊りっぱなしです。
普段踊らないあたしが言うのだから間違いないでしょ。



そしてグッズを買いました。
タオルとiPhoneケース。
CathKidstonの星のケースから虎のケースへ(笑)
ロックだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿