19.3.12

メヒコ

ずっと行ってみたかったメキシコに来てます。
自分へのバースデープレゼント的なホリデーです。

大好きな友人にも会えて嬉しいのですが、初日からドライバーが来なかったり、友人に間違えてホテル名を言ってしまったりでトラブル続きです。
が、まだ無事です。

見た感じはあまり治安悪そうに見えないのですが、メキシコに住んでる友人が危ない通りと危なくない通りがあるので夜は出歩かないほうがよいと教えてくれてstill 無事です。。

明日は友人ファミリーと一種にソチミルコというボートに乗って買い物など出来る陽気なところに行ってきますー。

今ね、真夜中2時過ぎなんですけど、全然眠れません。。
お酒も飲んでるんですけどねー。。
時差のせいかなー。

趣味のポストカードでも書いて日本に送ろう。

写真は今日行ったテオティワカン。
残念ながら太陽のピラミッドには登れませんでした。。

0 件のコメント:

コメントを投稿