20.3.12

メキシコシティ最終日

今日は友人家族にソチミルコに連れて行ってもらいました。
このようにボートに乗って買い物など出来る陽気なところ。
ぁ、昨日書いたか。。

でもですね、想像以上に楽しかったです。だってね、このボートの上でギターなど木琴など演奏したりしているんです。本当は、お金払って演奏してもらうのですが、誰かが演奏してもらっているのが聴こえてきます。
かなり陽気な音楽です。

その後は、民芸品が売られているマーケットみたいなとこに行き、買い物です。結構買ってしまいました。。

明日は朝3時にホテルを出て、飛行機でメリダという場所に移動します。
果たしてあたしは眠れるのだろうか。。

そういえば昨日書いたポストカードをホテルから送ろうと思いましたが、ホテルから送ってくれず、他のランクの高いホテルに行っても切手が売ってないという。。今までホテルから送れなかったことがなかったので衝撃です。
四つ星なんですけど、冷蔵庫もないです。。明日からのホテルにもあまり期待できません。。

0 件のコメント:

コメントを投稿