4.3.12

4オクターブの女の子

平和な日々とはこんなことを言うのだろうか。
毎日、朝起きて働いて帰って寝て。
の繰り返し。

でもひとつだけ平和じゃないのは
12日間休みがなかったこと。


今日は12日ぶりのお休みだったので
顎の治療とボイトレにいきました。

あたしのレッスンの前だった女の子は4オクターブも出るコだった。
あたしは3オクターブ出るんだけど、自分で高い声は結構出るほうだと思っていたのだけど
4オクターブってどこまで高いんだろう。。
ちなみにあたしの目標は4オクターブでることらしいのですが
どのくらい月日はかかるのだろうか。。

人間は努力すれば進化し続けるんだって。
だれかの言葉をだれかがツイートしてました。

ちょっとだけ頑張れる気がする言葉でしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿