26.3.12

カンクン


ソチミルコで買ったワンピースを着たのですが、写真がこれしかなかった件。。


ホテルからすぐそこのビーチ。 
あたしが泊まったホテルのいいところはそれだけだった。。

水に浮くのは得意である。
 バンジージャンプ。


おいしいテキーラの飲めるお店。
このお店からあたしはお酒を控えるはめになりました。 





ファヒータス。
これも結局トルティーヤで巻くのであります。 


ちょっと夕焼け。

最終日、
ホテルに戻るのがイヤだったため
そのままクラブに行き
寝ずにフライトでした。

弾丸だったけど
楽しかったです。

誕生日イベントもこれで終わりで
また1年頑張りますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿