15.4.12

2012.4.11 下北沢モナレコード ライブ終了

あー、なんてありきたりなタイトルなんでしょう。。
最近自分の言葉力が落ちてきてるような気がします。
上手く喋れるときと上手く喋れないときの差が激しい。。


先日のモナレコードでのライブにお越しいただいたみなさん、そうして対バンのアーティストさん
ありがとうございました。

とりあえずセットリスト
1,Brent Cross
2,星のない夜に
3,オレンジ
4,空と、海と
5,グッドバイ
6, Rock Star

3月末からずーっと続いている咳のせいか
新曲をやるので緊張していたせいか
自分的には課題の残るライブでした。。
もうね、しょんぼりです。
あとでスタッフさんに良くなってるよ、と言われたのですが
自分的にはしょんぼりです。。

実はこの日病院に行ってドクターに咳が止まらなくて困るんです
と泣きついたのでありました。。
ドクターはびっくりしてましたが。。
吸入やらテープやら、他にも色々使って本番奇跡的に咳はでなかったんですけどね
体調整えて望みたかったです。

未だに咳は出るんですけどね。
アレルギーらしいけど、謎の咳ってよんでます。

次のライブは
5/13(日)渋谷LOOP annex
です。

挽回したいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿