29.4.12

日々の模様


先週、柴田直己さんのライブに行ってきました。
たぶんmasa2sets-TVでかぶったことはあると思うのですが
お話したことはなかったんですねー。

いいライブでしたー。
MCも面白かったし
いきなりラップも入るし
面白かったです。
また行きたいなーと思いました。

その後、ちょっと飲んで帰ったのです。
masa2setsクロさんとイラストレーターのウカさんと。

あたし目が死んでます。。


たぶんまつげのエクステついてないからだな。
女子はまつげが命らしいです。

その後、下北から歩いて帰って
コンビニ寄ったら
6、7年ぶりくらいの知人にうっかり会いました。
うっかりすぎて2人とも動揺です。

変わってないね、って言われて
複雑だった。

まぁ、いいや。


今日はこれから誘われてSalyuのライブに行ってきます。
Salyuのライブ何年ぶりだろ。
初めてみたとき、ど真ん中つかまれたような衝撃でした。

楽しみー。

0 件のコメント:

コメントを投稿