30.4.12

Salyu@国際フォーラム


Salyuのライブに行ってきました。
圧巻でした。
パワフルで、曲も良くて
演奏人も素晴らしくて
あっという間でした。

キーボードが皆川さんでした。
メレンゲのサポートとかもやられてる方。
とてもキラキラした音使いで
あたしはとても好きです。

Salyuの音源は全て聴いているので知らない曲はないだろうと思って
望んだのですが、
中盤くらいで1曲音源になっていない曲をやってました。

どのアルバムからの曲もやってくれて
特に大好きな「夜の海、遠い出会いに」という曲も組み込まれて
あぁとても満足な夜でした。

次の自分のライブにもいい影響がでるかなって思ってます。
だってとても素敵な夜だったんだもん。

後半が聴きどころです。

0 件のコメント:

コメントを投稿