8.4.12

The music makes me sick

きっとこのタイトルで何回かブログ書いただろうな。
今日はIt's A MusicalのJapanTour最終日に行ってきましたー。

2人だけのステージなのにそんなのみじんも感じさせない
ポップなライブでした。


この曲の途中でスタッフが自力で風船を飛ばすという
ポップな試みがありまして
それもなんかかわいく思えました。

しかしこの曲のタイトルいいですよね。
まさに今そんな感じですよ、あたし。

安心して眠れないというか
たぶん眠れてないですね。。

しかし今週水曜日はライブなのであります。
これからがしがし表にでていきますからね、きっと。(ちょっと弱気)

0 件のコメント:

コメントを投稿