22.2.13

LONDON GRAMMAR

書きかけだった曲の歌詞ができたので
来週のライブで先週書いた曲をやることにしました。

歌詞を書いてるときが一番好きです。
厳密に言えば書けてるときだけど。

ものすごい早さで飛んでくるパズルを
感覚的に選んで、はめていく感じ。

実は作詞は文系の割合より理数系の割合のほうが多いのではないのかしら。
高校のときに数学にはまって、毎日数学ばっかりやっていたのだけど
そのときの感覚に似てる。
解け始めたら楽しいみたいな。

実はもう次に書く曲のタイトルも決まっている。
タイトルから決めるという技を手に入れました(笑)

気分がのっているときは
きっと何をやっていても楽しいのだろうね。
新しい音楽もたくさん入ってくる。
いつもライブのときには転換中にかけてもらう曲を何曲か用意していくのだけど
かけたいのに日本では手に入らなかったりする曲もあるので
この前お願いしてUKのiTunesカードを買ってきてもらった。
なのにもかかわらずiTunesでも買えないというもどかしさ。
きっとそのうちiTunesでも買えるようになると思うけど。

LONDON GRAMMARというロンドン出身の3人組がとてもかっこよいです。

週末は顎のせいで保留になっていた歌録りをしたいと思います。。

告知!

2013.02.26(TUE)
下北沢monarecords
open 18:30 start 19:00
 前売¥1800 / 当日¥2100 
ふゆうか / yellowline / takeshi nakajima / ゆゆゆ
*yellowlineは19:50頃からの出演になります。

チケット予約はyellowline@om.under.jpにお名前、枚数をお送りください。
またtwitter @andskyand  Facebook のyellowlineのページでも予約できます。

よろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿