3.4.14

Extraordinary feat. Sharna Bass

何ヶ月に1回か、朝方って行っても3時とか4時とかに起きてしまうことがある。
そういうときは必ずといってClean Banditから何かがあるとき。

1番最初はRather Beの撮影の話をくれたとき
2回目はRather BeのVideoが公開になったとき
3回目が昨日の朝方、1時過ぎに寝たくせに5時くらいに起きてしまって
なんとなくBBC Radio 1聴いてたら新曲がかかった。

そう、今日は新しいMusic Videoの公開日。


何回見たかは、もはやもう数えきれないくらい。
今回の舞台はキューバ。
いつも通り、身体はってる笑
脱いだり、飛び込んだり、滝にうたれたり。
本当毎回思うけど、このVideoを外部を入れずに自分たちだけで作っているというのが凄い。
1つのアルバム中、8曲もミュージックビデオが存在するのは
やっぱり彼らがミュージックビデオを大事にしているというあらわれなんだと思う。

曲も色んなところに音の仕掛けがあって
聴くたびに新しい発見がある。
そういう細かい音の入れ方もあたしがClean Banditの好きなところ。
ヘッドフォンで聴くのをおすすめします。


アルバムの発売日は6月2日に延びてしまったけど(日本はもう少し先?)
発売まであと2ヶ月。
予定より半年遅れだけど
楽しみすぎる。

ヨーロッパ以外にはNYとLosでのライブは決まっているみたいだけど
日本のには来てくれないのかしら。
とりあえずまだ情報は入ってきてません。。


ちなみに今回のビデオでエキストラのダンスのスキルは高くなってる。。





0 件のコメント:

コメントを投稿