26.4.14

Fridays for upcoming shows

F for Festival or F for fun ?
金曜日はこれから見れるライブについて書こうと思います。

でも大体書いてしまっているのが現状。。

なので今回はフジロックで見れるアーティストの中から好きなアーティストを一つ選んで書こうと思います。
つまり日本でみれるアーティストについてのブログ第2弾ね。

とりあえずあたしが一番楽しみにしているのは

ここ1年くらいで急激に有名になったイギリス出身のアーティスト。
ファーストアルバム発売後、すぐアメリカ、オーストラリアでもツアーをしていたのだけど
アジアに来るのは初となるのではないのかしら。

ちなみにバンドが始まったきっかけは
同じ大学だったギターのDanがボーカルのHannahの写真をフェイスブックで見てメッセージを出したことだったらしい。。
ナンパと紙一重だわ。
その後、キーボードのDominicが加わったらしい。

Hey NowをYouTubeで見つけてからずっと彼らのライブを見たいと思っていた。
最初はアルバムのジャケットの写真だけの音源だった(ビデオではなかった)から
どんな人たちなんだろうと思っていた。
歌っていたのがこんなにかわいい女の子だったなんて思いもしなかったな。

昨年のフジロックで素晴らしいパフォーマンスをしてくれた
The xxのjamie xxも絶賛のバンドです。

楽しみだわ。




0 件のコメント:

コメントを投稿