30.4.14

Why do you hate me?

Why do you hate me?
順調だった運気に急に見放された気分。

Radio 1主催のThe Big Weekend Glasgowのラインナップが強すぎる。。
そもそも毎日Radio1聴いてるからテイストが素晴らしいのはわかってるんだけど。。
それでもDJが今までにないくらいのラインナップっていうくらい素晴らしい。。


この2日間でフジロックで見たいアーティストは全部見れるし
ソニックマニアに行かなくてもすむし
それにCOLDPLAY,BASTILE,CLEAN BANDIT,SAM SMITH,CHVRCHES,GORGON CITYまでみれちゃうし
それに夏の海外旅行も兼ねれてしまう。。
夢のフェス。
これが6月だったらなー、今気づいてれば行けたのに。。
非常に残念。。


そんなときはこの曲。。
(つなぎが強引。。)

あたしのテイストではないけど
聴いたらなぜかあがる曲。

もう1回聴きたくなるような感じじゃないけど
どこかでかかったらテンションあがる。。





0 件のコメント:

コメントを投稿