12.6.14

グランドブダペストホテル

あーColdplayのライブ行きたかったな。。
只今絶賛ラジオで生中継を聴いているところ。

Coldplayの来日は今まで一番最初の来日以外は逃したことなかったのに。。
抽選で外れるなんて、ほんとついてない。

何回見たのか覚えてないけど
それくらい見てるけど
やっぱり何回も観にいきたいアーティスト。

次の来日はいつなのかしら。

他の国では
London GrammarがColdplayのオープニングアクトで出演したりしているの。
もちろん今回の来日みたいな特別のショウではやらないんだけど。

楽しみにしてたlondon Grammarはキャンセルになるし
Coldplayは抽選で外れるし
この夏が思いやられる。。


あー、、今クリスマーティンがMC中。。
楽しそう。


そう、今日は特別な日になるはずだったの。

せめてもの抵抗で
先週公開になったグランドブダペストホテルを見てきました。

ウェスアンダーソン監督
ダージリン急行も好きな映画のひとつ。

グランドブダペストホテル
舞台はヨーロッパで
映像がとてもキレイで
またヨーロッパに住みたくなった。。
住んでしまえば、そのキレイな街並も日常になってしまうのはわかっているのだけど。

大好きなシアーシャ・ローナンも出ていた。

オシャレな映画ですよ。
見応えあり。


なんかColdplayのライブ中継に耳をとられすぎて
文章かけなくなってきた笑


次の来日は絶対行けますように。。




0 件のコメント:

コメントを投稿