21.6.14

SOHN at HOSTESS CLUB WEEKENDER

SOHN見てきました。

去年の終わりくらいから
SOHNが良い!聴くべきだ!
と色んなアーティストのTWEETでTLがにぎわっていたのを思い出す。

確かに。
まだ聴いていない人には是非聴くべきだ!って言いたくなるくらい
素晴らしいライブだった。


MCはとても丁寧な感じだった。
オーディエンスがおとなしかったせいか
どうなのか気になったのだろうね
何回もHow are you? とか How's going?とかきいていた。
Are you guys ready to dance?
で始まったArtificeは1番の盛り上がりどころ?


アルバムは1枚しか出ていないので
知らない曲はないのだけど
そのアルバムの中でも
Bloodflowsという曲がここ最近のお気に入りで
気づいたら口ずさんでいることもある。


歌い始めの
Shotgun poetry 
Crack the whip again, make me see

そのあとに続く歌詞が
Chopin you're nice for me
だとずっと思ってた。。
ショットガンの後でショパンかー、、斬新だなーて勝手に思ってたけど
Sharpen your knives for me
だった。。笑 そうだよね。

もちろんThe Wheelも。
この曲、初めて聴いたとき歌っている人は女の人だと思ったんだよね。

聴きたい曲は全部聴けたような気がする。

またライブで見たい。








0 件のコメント:

コメントを投稿