18.6.14

Vanessa Williams at Billboard Live Tokyo

Vanessa Williamsを観にBillboard Live Tokyoに行ってきました。
って言ってもわからないって方には
アグリーベティのウィルミナ・スレイターを観に行ってきたといえばわかる?


アグリーベティなんて知らないよって方には
この曲。


って言っても
あたしは今日ライブで聴くまでこの曲がこの人の曲だってことは知らなかったけど。。

とにかくアグリーベティが好きで
その中でもウィルミナが大好きで
Billboard Tokyoのホームページで偶然来日ライブをみつけて
すぐチケット買いました。

ほんと画面の中の人がでてきたって感じ。

アフリカ系アメリカン初のミスアメリカの経歴をもち
シンガーだけではなく女優として幅広く活躍している。
なんて完璧なんだろう。。

どんな風に登場するのだろうと楽しみにしていたのだけど
真っ赤なロングドレスでステージにかるく駆け上がるような登場。

歌もパフォーマンスも素晴らしく
MCは軽快な感じだった。

アンコールではキラキラのシルバーのミニスカートのドレスでサルサも踊ってみせるほど。

ほんと見応えのあるライブでした。

写真はライブ見る前とライブ後。





右側は友人のJURY。

楽しかったー。


次に見るライブは今週土曜日のSOHN。
こちらもすごく楽しみ♡




0 件のコメント:

コメントを投稿