3.6.14

In the Lonely Hour

Clean Bandit のShepherds Bush Empireでのライブ映像は
どうやらSpotifyでの公開らしく
残念ながら日本では見れないのでした。

悲しいぜ。

今日、ヨガの先生に
ウチミズさん、外人のバンドのミュージックビデオにでてない?
なんか見つけて何回見てもウチミズさんだった。
と言われました。

でも嬉しいのは
それだけ色んな人にMVを見てもらって
Clean Banditの良さが伝わっているということで。

その良さをすべて自分らで表現している彼らが本当にすごいなーって思う。



っていつも同じバンドよりになってしまうんだけど
今日は水曜日なので最近気になるリリースの話。

もうリリース後なんだけど
SAM SMITHSのデビューアルバム
4週連続1位だったRather Be から首位を奪った曲Money On My Mindももちろん入っているはず。
Deluxe VerにはNaughty BoyとのLa La Laも入っているとのことでDeluxe Verを購入しよ。





あたしはこれからダウンロードするところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿