22.7.14

Come Over

お知らせ。
約11ヶ月ぶりにライブします。

2014,10,1
下北沢monarecords
詳細未定。

このタイミングで発表できるのは偶然ですが苦笑
是非遊びにきてもらいたいです。

色々考えたんですけど
私はやっぱ音楽やってないとダメだなーって。
聴くのももちろん好きなんですけど
この1年間、ずっと音楽聴く側にいて
いつでも羨ましかったんですよ。

でもこの1年、本当色々聴いてきて
いい影響を受けていると思います。
なので是非Come Overしてくれたらな、と思います。笑


昨日公開されたClean banditのミュージックビデオ
ロケ地はノルウェーの島Svalbardとモロッコのmarrakesh。


ちなみにモロッコでの撮影はラマダン中でご飯食べれなかったらしいです。
今回もまたロシア人のAnnaが撮影に参加しているみたい。
Come overはGraceがボーカルを務めていて、Stylo Gがfeaturingされてます。
Graceはプロデューサーでもあって、きっと撮影の前のストーリーなど考えるのは彼女だったりするのだろうけど
今までの作品とか見ると、自分押しが強いコなのかなーって思ったりする人も多いかもしれない。
実際あたしも会うまではそう思っていたし。
でも、実際は全然違って結構ゆっくりしゃべって人懐っこい感じの女の子なんです。
本当にいい子なの。
あー、このことを書き出したらきりがないからまとめに入りますけど
今回の作品もClean Banditらしさがまたでている作品だなーって思いました。
簡単にまとめすぎかしら。。苦笑

ちなみにこのCome Overは発売中のデビューアルバム New Eyesのなかに入っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿