5.7.14

My plan for Day1 at Fuji Rock Festival 2014

まさかのLONDON GRAMMAR のキャンセルでフジロックに行こうか、行こまいか
一瞬迷ったが、休みもホテルもとってるし
こんな機会も滅多にないだろうから
3日間通しで行くことにした。

今週タイムテーブルが発表されたので
まずは1日目から自分的タイムテーブルを書きたいと思います。

まず1番目
まさかの邦アーティスト
13:50 阿部芙蓉美(木道亭)
今でもこの曲、たまに聴きたくなるときがある。
結構前から好きなのに、まだ一度もライブで見たことがない。。
柔らかくて暖かいボーカルが心地よいよね。
APOGEEの永野さんとよくライブしてたりして
それも観に行きたいと思ったりしていたが、結局行けなかったり。
このタイミングで見れるのは嬉しい。

そして2番目
16:30~ FIRST AID KIT (WHITE STAGE)

16:30~ TEMPLES (RED MARQUEE)

まさかのまるかぶり。。
どうしよう。
どちらも見たことない。
当日までゆっくり考えよう。。

18:20~ BOMBAY BICYCLE CLUB (RED MARQUEE)
この曲でコーラスをやっている Rae Morrisも一緒に連れてきて欲しい。。

20:00~ DISCLOSURE (WHITE STAGE)

21:30~ FRANZ FERDINAND (GREEN STAGE)
そんなに興味ないけど、、つなぎに観に行こうかなー。。

22:00~ BASEMENT JAXX (WHITE STAGE)

 
Charaもでてきたら嬉しい、、なんてね。

実はこれで終わりではない。。

02:45~ JACQUES GRENE (PLANET GROOVE)
がとても楽しみ。。

去年の終わりか今年の初めくらいに知ってから好きなアーティスト。

こんな感じで1日目は充実しております。

問題は2日目よね。。

耳が追いつかないわ。





0 件のコメント:

コメントを投稿