21.7.14

takeshi nakajimaくん

先週の月曜日にtakeshi nakajimaくんのライブを見にいってきた。
以前に下北沢のmonarecordsで2回ほど対バンさせてもらってから仲良くさせてもらっている。
最初の印象がとても強くて笑
一番最初に対バンさせてもらったときは、nakajimaくん体調がすぐれなかったらしく、すっと座ってて。
最後に少しだけ話したけど、なんか体調悪そうだなーってイメージしか残ってなくて。苦笑
2回目にあった時は、リハ後から話しかけてくれて
とてもおもしろい人だなーって。
音楽の話も、あう人。
jonsi好きなんですよ、って言ったらsigur rosが好きだって言ってた。
あとね、Jamie xxの話もしたかなー。

それで、あたしは事情により(顎のね)ライブをお休みしてたから
全然会えていなかったのだけど
この前連絡もらって見に行ったのです。


息をするのもためらうくらい
空間全体がnakajimaくんのものだった。

前もそうだったんだけど
もっとパワーアップしてた。

あーライブってこうなんだよねって。音源では伝わらないものはこういうものなんだと感じさせてくれました。

ちなみに音源はこちらで聴けます。



あたしもそろそろお知らせがあります。
楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿