17.9.15

Frances

最近Francesという10代の女の子に夢中です。
Annie Macもほめてた女の子
Frances


女子版coldplayのようなサウンド。
coldplayの影響を受けたっておかしくないよね、10代だもの。
coldplayが表立った活動を最近していないので
こういうサウンドを待っていたっていう人は少なくないと思う。

本当にここんとこ毎日聴いてるよ。

私は
最後のライブが終わってからは
ひたすら渡英に向けての準備。

実家に帰って、仕事しようと思っていたのだけど
その仕事に空きがなくなったようで
また”百万円と苦虫女”生活を始めることに。

まだ日本のどこへ行くか決まってないけどね。。

まぁ、それがあるから来年があるわけで
今回のビザが働けないのと、円が今弱いのとで
とりあえず資金は多いに越したことはないからね。

どこまで攻められるかしら。。

おやすみ。








0 件のコメント:

コメントを投稿