1.2.09

LIFE

キノコのスパゲティーです。
ベーコンとバターとしょうゆとお酒を使いました。

料理本の写真とちょっと色が違うのは
失敗してるということなのでしょうか。。

でもおいしくいただけました。


画像が食べ物ばかりなので
今日はリハの一こまを撮ろうと思ったのでありますが
すっかり忘れてたのです。


生活感がないとよく言われるのですが
一人暮らしをはじめてもう8年くらいになる。

でもちゃんと料理はじめたのは最近なのです。
前は炒めたり、茹でたりとかしかできなかったので。

みりんやお酒なんて家になかったからね。
でもいまだにみりんの使い方がわかりません。。

徐々にね
きっとこの画像の見栄えもよくなってゆくのです。


 今日は友達から電話があったので
色々なことを話す。

恋愛の話や音楽の話など。

きっと家族よりもこの友達があたしのことよく知っててくれると思うのです。
何でも話せてしまうのは、やはり方言の魔法でしょうか。


今日は眠りの森に直接行きたいと思います。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿