20.11.10

1:30am

今朝、近隣から響く音楽で目が覚め
そして今1:30am近隣で歌録りをしている。。

同じマンション内だと思われる。

この街は何でもありなのか
それとも若者の街なのか。。

メグロックの閑静な住宅街に戻りたい。。

あたしだって夜中に作業するけど
さすがにヘッドフォン使うし
歌も小さい声で録って昼とかに入れるもんね。



そういえば映画リトルランボーズのチケットもらったんだけど行けてないや。。
今月公開だからまだやってるよね。


落ち着いたら映画もたくさん見たいな。。
1年分あるもんね。

とりあえず色々頑張ります。

まずはベッドをゲットするところから。。


おやすみ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿