23.11.10

スキャナー

新しいプリンターがやってきた。
前々からスキャナーが欲しかったのであります。

インターネットの契約をしたら
スキャナー付きのプリンターがもらえました。

まんまと作戦にはまったわけですが
欲しかったものがもらえるのは嬉しい。

この前実家から荷物が送られてきた中に
どさくさに紛れて少し写真が混ざってました。

それでこの写真を見つけ
これは載せなきゃと思ったわけです。

すごい前の誕生日会である。
たぶん6年前。
顔が幼いですもん。

ちなみに右があたしで左がです。



あたしの服と髪型がどうなっているのか謎です。




追加ですが
KLAXONS×POLYSICAS×telephones
ってこの組み合わせすごいですよね。


行きたい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿