24.11.10

ウルトラミラクルラブストーリー

そんな映画を観ていました。


松山ケンイチ×麻生久美子

帰国したら観たいと思っていた邦画。
麻生久美子が出てる映画が好きなのである。

あーでもあたしは基本映画好きなのか。

内容はちょっと悲しいけど
でもキラキラしている。

想いは伝えようと必死になれば
伝わるものなんだな。

そう信じさせてくれるような映画でした。


主人公の陽人がなすのお漬け物を切ってる場面がとても印象に残って
今日なんだか食べたくなって買ってみた。

映画みたいな切れ味じゃなくて残念だった。


最近キッチン道具も足りてきたので自炊してます。
未だにオーブンレンジと炊飯器はないのですがなんとかなってます。

お米は鍋で炊くので日によって出来上がりの差が激しいのですが
今日はとても上手に炊けた。

それでも炊飯器で炊くほうがおいしいのかな。


炊飯器よりオーブンレンジが先だなー。

おやすみ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿