18.11.10

KETTLE

これはニセモノか。。

ロンドンに行ってからクリスプスが好きになった。
ロンドンに行く前は全然ポテトチップスなんて食べなかったのに。

多分おいしかったんだと思う。

そのなかでもこれが一番好きだった。

家の近くのスーパーで見つけて嬉しくて買ったのです。

で、機嫌もそこそこいい
こんな夜中1:30amに開けて食べてみる。

。。


味が違う。

全然違う。


なんだこの油感。
そう思って裏を見たら
from USAて書いてあった。


国が違うとこうも違うのか。

あー、スタバのようなものなのかな。


それとも全くの別物なのかな。
POTATO   CHIPSって書いてあったかなー。
Crispsだと思うんだけど。


せっかく今日のパスタおいしくできたのに
後味わるー。



完全なる愚痴でした。


おやすみ☆


違うフレーバーも買ってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿