19.11.10

KETTLE 2

昨日の続き。
KETTLEについて。

昨日ブログを更新した後
少し調べてみたんです。

そうしたらまずこのサイトを見つけた。

でも、それでも何か違和感。。

このサイトをよくよく見てこちらを発見しました。

しっくりきた。
あたしが大好きだったKETTLE。
袋のパッケージもこれだ。
やはりPOTATO  CHIPSではなくてCHIPSだけだった。
CRISPSじゃなかったけどね。

味も全然違うんだから。



そうそうもうすぐが帰国してきます。
とは言っても、メキシコで結婚しているので1月には戻ってしまうんだけど。

あたしと妹との関係は
叶姉妹的な関係ですが。。

昨日からまた寒くなって乾燥もひどい。
風邪ひかないように強気で寒さに向かおう。。


おやすみ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿