31.5.11

FROZEN TIME

フローズンタイムというイギリスの映画を見た。
恋人にふられて不眠症になった男の子のストーリー。
不眠症で眠れないので、時間を有効に使おうと深夜のアルバイトをするのだけど
そのアルバイト先がWhitochapelのSainsbury。
ロンドンで治安の悪いと言われている地域のスーパー。
最初のフラットがwhitechapelの近くだったのでそのSainsburyに行ったことがある。
そういえば大きかったな、ガソリンスタンドもあったなーって懐かしがったりもした。

映像がとてもキレイだった。
あの薄暗い、すれた感じの雰囲気は感じられなかった。



もしも今時間が止まっても
何も浮かばないや。


ちなみに最近変な夢ばっかり見ます。
こないだは知らない女の人と言い争いをしてた。
寝ているときはうまく喋れないから苦しい。
その苦しさで目が覚めるんだけど
この前はカ行しか言えなくてすごい苦しかった。。

滑舌
カ行、サ行、タ行ニガテです。


0 件のコメント:

コメントを投稿