5.5.11

GWとパソコン

GW最終日ですか?
あたしは祝日とか土日とか関係のない生活をしているので
よくわからないのですが、電車がいつもよりすいててなんか嬉しいです。

次のライブの予定が決まってないので
曲作ったり、情報源を考えたりしてます。

なのでPCばっかり見てる。

やっぱHPとかあったほうがいいですよね。。きっと。
今はアカウントだけ残してはいるけど、ないに等しい状態。

冬にかけて必要となってくると思うので
一つずつ整えていきたいと思います。


とはいえ、中身はからっぽであります。
何か始めなきゃな、と思っているところです。
運動とか、写真とか、デザインとか。。


そういえばずっと見たかったキッズオールライトが公開中だ。
それを見に行こうかな。。



4/22でのライブをアップしました。

この日の衣装はzuccaのペンギンです。
カタチがとてもかわいくて気に入ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿