27.2.12

雰囲気勝ち

先週買ったBOYのアルバムにはまっています。
むしろIt's A Musicalより聴いています。

そういやSalyuの新譜が出ていて後で買おうって思って
忘れていたのでありました。
邦楽の女性アーティストではSalyuが好きです。
学生の頃にSalyuっぽいよね、雰囲気勝ちなとこが
って言われたことがあります。
あたしは雰囲気でごまかしている感はありますが
Salyuはそんなことなくてライブを見たときの衝撃が忘れられません。
またライブ観に行きたいなーて思えるアーティストです。

あたしはいつになったら自分の声質に勝てる日が来るのでしょうか。

そんなこと思ったりしたりして
絶賛曲作り中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿