15.7.13

テノリオンのスタンド

世の中は3連休らしい。。
あたしも大体はお休みなんだけどね。

昨日、下の歯を1本抜きました。
今週また1本抜く予定。
1ヶ月前に手術するか、下の歯を抜歯して大幅に動かすかの2択にせまられ
5秒で抜歯するほうを選びました。。

歯科矯正をすると決めた2年前はこんな大掛かりになるとは誰も思ってなくて
検査したら顎がやばいってことが発覚して
顎の治療し始めたら口が開かなくなるっていう事件が勃発して。。

4ヶ月で終わるはずの顎の治療が2年かかった。。
しかもまだ完治してない。。

でも前みたいに顎が固まることもなく
痛みが出たら注射すればよいという選択肢もできたので
あたし的には大丈夫です。。

でもよく考えたら
中学生のときにした歯列矯正がガタガタになってしまうほど
顎が動いてるんだから、やばいよね。

エニウェイ、昨日1本抜歯したんだけど
驚いたのが全然痛くなかったこと。
親知らずとかじゃないから、痛みはないって聞いていたけど
1度矯正したときに上の歯を抜いたときは痛かったような覚えがあって。。
麻酔も表面麻酔からしてくれたから全然痛くなかったし。

でも安静にしておいたほうが良いらしいので
今日はおとなしくすることにしました。。


前置きが長くなったけど
抜歯のおかげで1日家にいるからTENORI-ONのスタンドを作ろうと思って。


このスタンドが欲しいな、って思って調べたんだけど
英語で調べたらヒットするのに、日本語で調べたらヒットしないっていう。。

前に限定でついてたらしい。
ゆえ非売品。

今日はハンズに行って、おうちで作ってみよう。。

うまく出来たらさっそく次のライブで使おう。

2013.08.07(WED) 青山 月見ル君想フ
「NEW LIFE ON THE MOON」

<出演>
・WORK CAPPERS   http://workcappers.com/
・yellowline                 http://yellowline.under.jp/

and more...

Op 18:00 / St 18:30
前売2000円 / 当日2500円 +1drink500円



0 件のコメント:

コメントを投稿