25.7.13

I do the Internet.

インターネットってすごいよね。
どこまででも飛んでいくわ。

先日、あるミュージシャンの方と話してて
どうなりたいかっていうのを聞いてたんだけど
例えば、売れたいとかそういうのね
あたしにはそういうのないなぁって思いながら聞いていた。

そういうのはないんだけど
例えば知らない場所の知らない人に何かを通して聞いてもらって
気に入ってもらえればなぁっていうのはある。



ということに今日気づいた。
今更。


あたしにもそういう欲っていうのがあったらしい。


謎。


基本インドアだからね。
時間があったら家でYouTube観てるし。



どこまで飛んでいけるかしら。

思いついたかのように、どこかに行くのは得意である。



そうそうtwitterとかでは告知していたかもしれないですが
ATTA FES 2013にyellowlineも出演させていただくことになりましたー!!
いえーい。




詳細はこちらから。

フライヤーで見つけた方もいらっしゃるかもしれませんが
ゲストにギターで柴田直己さんを迎えて演奏したりもします。
スタジオ入りましたが、いい感じです。

当日が楽しみです。



その前にこちらも忘れずに告知。

2013.8.7 水 青山 月見ル君想フ
「NEW LIFE ON THE MOON」
<出演>
WORK CAPPERS /
yellowline/MUKAITAICHI/福井ジン/富山優子エレクトリックバンド  
op 18:00 st 18:30 ・ 前売 2,000円 当日 2,500円 +1D 500円

月見ル君想フHP http://www.moonromantic.com/?p=15749

*yellowlineの出演は1番目の18:30からです。

少し早めの出番ですが、お時間があいましたら観にきていただければと思います。











0 件のコメント:

コメントを投稿