8.7.13

masa2setsTV

昨日はmasa2setsTVに出させていただきましたー。
地味にmasa2setsさんとの付き合いは長くって
九段下の砂の器のときからだから5年くらいかな。
仲良くさせていただくアーティストがいるって嬉しいなーって思ったり。

ということで昨日生で観れなかった方がいたらアーカイブ観て下さい。


そうそう、あのmasa2setsさんのテーマ踊ったのは
砂の器のときだったらしい。。

ということでYELLOWLINE MEは
8月7日 青山月見ル君想フ
から発売開始します。

なので8/7は是非遊びに来てほしいです。
よろしくです。



写真は打ち上げよりです。

明日からセルフライナーノーツやろうかなー。





いや、やらないかもしれない。




0 件のコメント:

コメントを投稿