4.7.13

I probably like you ,July 

更新しよう、しようって思ってたらいつの間にか6月終わってたわ。。
2013年も、もう後半戦だなんて。。あっという間に死んでしまうんだろうなー。。
その前に何曲、作れるのかしらー。
踊れる曲も作ったりするのかなー。なんて。


最近はまだ発売前のYELLOWLINE MEを関係者の方に聴いてもらったりしてます。
今のところ発売はライブ会場だけなので、まだ少し先になります。。

そのライブは
8/7(水)青山月見ル君想フ
です。

みなさん、予定をあけておいてください。

ちなみにYELLOWLINE MEの詳細。

1,Every Morning
2,Brent Cross
3.I hate you,December
4,グッドバイ
5,Rock Star

そのうちの3曲はSoundCloudで聴けます。





そうして今週日曜日はmasa2setsTVにおじゃまします。
良かったら生で観てね。
21:30からです。

ところで今はまだ梅雨なのかしら。
今年は全然雨ふってないような気がするけど。。

夏入りしたのかな。
夏と言えばフェス!!
今年はフジロック最終日に行くことにしました。
フジのThe XX。楽しみだな〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿