27.7.13

New World


ACIDMANのライブに行ってきました。

ACIDMANは何回か見に行っているけど
今回はなんか違った感じで見ることができた。

伝えたいことが明確に入ってきたから。

”世界は終わると歌っているバンドは俺らしかいない”
とボーカルの大木さんが言っていた。

前からこんなにおもいバンドだったかしら、と思いながら聞いていたけど。。
でもね、今ならなんかわかる気がする。

人はやがて死んでいくこと
1人で死んでいくこと

たった1秒で世界が変わることも。


ちなみにあたしはACIDMANの曲の中では
一番昔の赤燈という曲が好きです。

たしかこの曲は初めてiTunesでダウンロードした記念の曲なのです。

あたしが行くライブでは毎回やってくれていたので
安定の曲だと思っていたが
今回やらなかったー。。
何故。残念だ。






0 件のコメント:

コメントを投稿