6.9.13

9/5(木)はモナレコードでライブでしたー☆


昨日は下北沢モナレコードでライブでしたー。
リハのときから流れていたなんか不思議っていうか不穏な(笑)音楽のせいで
何故かいつもよりリラックスしてライブできたのでした。

セットリスト
1,You've got the Love(from Florence and the machine) 
2,Every Morining
3,Like under water(仮)
4,空と、海と
5,グッドバイ
6,アジサイ

聴いてくだったみなさま、CD買っていただいた方々
気にしてくださってた方々もありがとうございましたー。
昨日、お客さん暖かかったな〜
あたしのめちゃくちゃなMCもはずみましたよ。

ご一緒させていただいた泉和香さんもtakeshi nakajimaさんも
以前ご一緒させてもらったことがあったので楽屋もなかなか楽しく過ごせました。


 
昨日の衣装のワンピースはじっと観ていると
目がなんか変な感じになるという魔法がかかるワンピでした。(笑)


でもあんなに練習したカバー曲でまさかの歌詞をかんでしまうという。。
悔しいなー、またやりたいけど。
他にもカバーしてみたい曲あるし。。

また懲りずにお耳にかかれれば幸いです。

ちなみにFlorence and the MachineのYou've got the Loveはこちらです。


0 件のコメント:

コメントを投稿