23.9.13

A day before iPhone5S came out ....

最近のブログでiPhone5Sに変えると言いましたが
iPhone5S発売の前々日に使っていたiPhoneの画面が真っ黒になり何も見えなくなってしまいまして
きっといつもの状況なら2日間くらいなら誰からも連絡こないので
発売日まで待てたんだけど
どうしても電話が必要な用事があって
どうしても変えざるを得なくなって
iPhone5s発売日前日にiPhone5に変えるという。。。

まぁ、そんなもんですよね。
そのときに1番必要なものを選ぶという選択をして
今は全然後悔してないですけど。

でもiPhone4から5に変えただけでも軽いし
良かったかな、って思います。

もうね、落としても大丈夫なように
頑丈なケースを探しますよ。。

今日はロンドン時代にお世話になってました方々とランチしてきました。


お二人とも元気そうで良かったです。

出会いとかチャンスとか
自分の選択で
環境ができていくっていう
当たり前で、あまり気づいてない部分
大事にしていきたいと思います。

今の自分は昔の自分が作りあげてきたものだと
まぁ大げさに言えば
一つの作品なんです。
あー。。大げさすぎる。

いやいや、そう思ってます、本当に。


今まで聴いてた音楽の感じがあたしがつくるメロディーに影響するのと同じなんです。
たくさんの人があたしが好きな音楽を聴く機会があって
好きになって聴いてくれればなって。
そうしたら、yellowlineも少し動きやすくなるかもしれない(笑)

今週はずっとCleanBanditっていうイギリスのアーティストを聴いてます。

こんなかっこいいバンド、ほっておけないでしょ。












0 件のコメント:

コメントを投稿