16.9.13

Is he(YL Plant) going to die???


枯れてしまった。。。
水はこまめにあげてるんだけどな。

台風すごいらしいですね。

あたしの育った場所は台風の影響を受ける地域で
よくTVで中継になったりします。
小さい頃は台風がどんなに恐ろしいものなのかと
教え込むためなのか
学校でよく伊勢湾台風のアニメ映画を見せられていました。
ジブリと同じくらいの頻度で見せられてたから、中学生後半くらいまでジブリだと思っていた。。

台風になると学校行かなくていいから嬉しかったんだけどね。
雨戸閉め切ってるから、暗いし
停電するから懐中電灯とかろうそく出してみたりして。

なので、結構激しく荒れてくれないと台風って実感できません。。

かといって外にでて濡れてべたべたするのは嫌なので
家にいますけど。。

Ustream かニコ生とかやってみようかな。。
あぁ。。隣の家族と犬の声が大きくてひろってしまうわ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿