19.1.14

Rather Be got No.1 on UK chart!!

嬉しいお知らせ。
CleanBanditのRather BeがUKチャートで1位をとりました。
素直に嬉しいー!!

日本での発売はまだか。。

たぶんね、このブログは日本で一番にClean Banditの情報をお届けしてます。
どのサイトよりも先にこれからも応援していきます。
メンバーみんないい子だったもん。


日曜日の朝からずっとBBC Radio1を聴きながら掃除したりするのが好き。
日曜日の朝はイギリスは土曜日の夜だから
結構ね、踊れる曲ばっかりかかるの。
なんか変な感じするけど、それが楽しい。

気づいたら夕方になってるけどね。


もっと色んな音楽知りたいなー。
最近は好きなアーティストが作ってるMixtapeを聴くのが好きで
その中でも好きなのがMAUSIのMausiTape

あたしもMixtape作りたいなー。
でも好きな音楽は大体ブログで紹介してるしな。。

小出しにしとこう。。





0 件のコメント:

コメントを投稿