18.1.14

Rather Be in Live Lounge and Music Video Behind The Scenes

大好きなClean Bandit のBBC RADIO 1のLive Lounge での映像が公開されてます。

Rather Be

Cover Lorde's Royal 

Rather Be でフューチャリングされているのはJess Glynneというアーティストなんだけど
今のライブでボーカルをやっているのはカバーの映像で歌っているFlorence Rawlings とElisabeth troyみたい。

今週の日曜日にRather BeがUK iTunesで発売になるのだけど
チャートインが確実かであるように
インタビューとかうけているみたいです。

グレースから11月にRather Beが発売されて
1月にアルバムが発売される予定だと聞いていたので
こうなるとアルバムの発売も2ヶ月おしなのかなぁ。。

アルバム、楽しみ。


そして本日ドラムのLukeによるRather Be のBehind the Scenesがi-D magazineというサイトに公開されていました。
楽しかったなー。
最後の海のシーン
主役の阿部さんとアーニャとジャックが海で撮ってるのを
遠くでグレースと見てて
やばくない?めちゃくちゃ大きい波きてるよーって話してたのを思い出す。

海で撮る予定はなかったんだけど
電車のシーンがうまいこととれなくて
東海道線で新橋から辻堂とかよりもっと奥まで行ってしまって
降りた駅の近くに海があって、撮ろうってことになって。

あー、もう1回やりたい。(笑)


2014年はまだ1月だけど
私的、ベストアルバムはClean Banditのアルバムになること間違いないだろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿