1.5.14

New Eyes アートワーク公開♡

毎日更新するのっやっぱり大変ね。
何年か前までは当たり前だったのに。。

そういえばClean BanditのRather BeのMVがもう4000万ビューを越えていた。
もう人ごとのようだ。。


ちなみにボーカルは左からFlorence Rawlings, Jess Glynne, Elisabeth Troy
Clean Banditは毎回feat.ボーカルが違うのでライブのときはFlorenceとElisabethとでやっているみたい。
ちなみにこの2人、めっちゃオシャレ。Instagramの写真みてるだけでも楽しい。

ちなみにこの番組には一緒にRae Morrisも出演してたはずなんだけどな。
アルバム発売まで楽しみにしておこう。。



日本での発売日は6月3日。
アルバムのDeluxe VersionにはMozart's House,Telephone Banking,UK Shanty,A&E,Nightingale,Dust Clears,Rather beのMVが含まれています。
ちなみにあたしが一番好きな曲UK ShantyはDeluxe Verにしか入っておらず、RihannaもDeluxe Verのみなので
是非Deluxe Verを購入することをおすすめします。

その前にFeat.Sharna BassのExtraordinaryがイギリスでは5月18日に発売されます。

GraceとJackは果たして約束を覚えていてくれてるのかしら。。


0 件のコメント:

コメントを投稿