28.5.14

clean bandit - new eyes is out 11 june in Japan

today is the day I've been waiting for
I finally listened to a song which is my favorite band  Clean Bandit feat. my favorite singer Rae Morris  
It is absolutely awesome.
Rae's beautiful voice on Clean Bandit's bea
It sounds so perfect 

The album new eyes is streaming on Guardian now .
Pre-order here now ;)


Guardian でClean Bandit のアルバムnew eyesの曲が発売にむけて聴けるようになってます。
一番楽しみにしていたfeat.Rae Morrisの曲Up Againは
想像よりもRae 色も強く美しいメロディーがCleanBanditのビートにのって
聴き心地がよく
たとえ朝まで飲んでいて、飲み過ぎたなーって思った昼過ぎでも
優しく身体に染み渡ってくれる曲でした。笑

本当は寝たほうがいいけど、アルバムの曲を全部聴くまで落ちないぞ、ってブログ書きながら
聴き始めてアルバム全体を5リピート目。

今までのiTunesでのダウンロードだけの曲たちはやはり踊れる曲だったりするんだけど
アルバムだと踊れる曲の間にRae MorrisやEliza Shaddadのような聴かせる曲もいい感じで入ってきて
本当に聴いてて飽きないアルバムだと思います。

個人的にはfeat. Rae Morrisもそうだけど
今までMVだけだったTelephone Bankingが入っているのが嬉しい。

他にもたくさん素晴らしい曲はあって
それらはDeluxVerを買うと聴けます。
Delux Verを買うのを断然おすすめします。

ちなみに先週末のGlasgowでのBBC radio one主催のThe Big WeekendでのRather Beのback Stageのカラオケ
とても好きなDJやアーティストが歌っている。

この盛り上がり方から
マッシブセラーは間違いないよね。笑



ついに来週なんだな、待ちに待ったアルバム。






0 件のコメント:

コメントを投稿